--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.11.12:55

東アジア選手権グループリーグ:日本vs台北。

キッチリ勝ってくれましたね。
良かった!

TV放送もチラリとしか見れてないので試合内容はわからないのですが、ボックススコアを見た感想を。

日本代表はスタメン5人(柏木、折茂、網野、譲次、公輔)がプレイする時間帯が長かったようですが、公輔のプレイタイムが意外と短く(20分弱)、その代わりにベンチから山田が出てたようです。
譲次は30分のプレイで15pts、10reb。(共にチームリーダー)
公輔はプレイタイムが短かったせいか6pts、5rebに止まってます。
ファウルトラブルに陥っていたのかも。(4pf)
2ndQtrまで競った試合だったようですが、3rdQtrに日本が攻守共に挽回してリードを2桁に広げ、その点差を最後まで守りきったようです。

あー、色々ビデオに撮り貯めてあるので早く見たいんですが。。。
NBAファイナルも盛り上がってますし、サッカー日本代表の試合は見なきゃいけない(?)し、なかなかビデオ見る時間がないっすね。。。

そう言えばチラリと見たBSフジのTV放送では、bjリーグコミッショナーの河内さんが解説やってましたね。
これも“あり方検討委員会”の一環なんでしょうか??

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
