--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.08.00:01

サッカー岡田ジャパン:WC2010出場権獲得おめでとう!

昨晩の男子サッカー。
見てて辛い試合でしたが、頑張って勝利を収めてくれましたね。
あれがほんまの強さやわ。

審判の程度の悪さがほんっっっっっっとうに見苦しかったですが、選手及びコーチ陣は冷静に試合を進めてました。
そのせいか、いつもは眠い日本代表の試合も何とか眠らずに最後まで見届けることができました。

(岡田監督が退場の際に、本当に暴言とかがなかったのかは?ですが。
まぁ本人は言ってないって言ってたみたいだし、言ってないんでしょう。)


何はともあれお疲れ様!
WC本戦まで残る試合を有効に使って、更にプレイをブラッシュアップして本戦に臨んでくれぃ!!

その他雑記トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

祝!! 日本代表W杯出場!! 本当にヒヤヒヤした試合だったと思いますよ。 特に後半戦の中盤からにかけて・・・。 中東のチームは、比較的体の...

2009/06/10(水) 17:40:11 | It’s My Life

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
