--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.05.07:07

旅先より、いろいろ。

初めての携帯からのupです。
入力しにくい。。。


■bjリーグ:大阪エヴェッサFinal4進出決定

残念ながら会場まで行かず、bjtvテキスト速報で結果見ただけです。。。

第二試合に負けてしまい1-1のドローに持ち込まれたものの、第三試合には気持ちを切り替え見事勝利!!
天晴れです!!

仲村、波多野が不在の中、よく頑張ったなぁ。。。
GAORAの放送が待ち遠しいです。


■Nippon Tornadoes第二戦。

第二戦も負けてしまったようです。
前半40点程度離されたのを、後半だいぶん盛り返したようですが、届かず惜敗。
なんと元エヴェッサの田村大輔が後半42点を叩き出し、トータルで両チームハイの45得点だったそうです。

このゲームの結果を踏まえて、次はどんなゲームができるか??
Go Tornadoes!!


■そしてNBA、Boston-Chicago。


ゲーム7はキッチリBostonが勝ちましたね。
GAORAで生中継を見ましたがKG、Powe抜きでもディフェンスがよくオフェンスもうまく回ってたように感じました。

Scalabrine活躍してましたね。
相手がダブルチームに行った時に彼がポカーンとあくんすよね。
そこでキッチリとアウトサイドシュートを決めてました。

これまでの6戦を見てないのでわかりませんが、逆にChicagoは本調子じゃなかったのかな??

危ういところでしたが、これでBostonはなんとか2ndRound進出決定。
って去年と同じ展開やん!って感じですが。
次の相手は、、、Orlandoでしたっけ。

バスケ全般トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
