--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.26.22:53

bjリーグ:08-09レギュラーシーズン終了。

やっとこさ終わりましたね。
大阪エヴェッサがウエスタン2位を確定させたのでホクホクです。


イースタンは全て消化試合でした。
東京なんかは主力を休ませたみたいですね。
bjtvのテキスト速報を見るに、Humphrey、Davis、Baker、青木、城宝がDNPだったのか、それともわずかしか出場しなかったのか、pts、reb、astの数字を残していません。
怪我とか事情があるのは仕方がないんでしょうが、ここまでやるのもどうなんでしょうね?

イースタンの他のチームは満遍なく選手を出場させていたような感じでしたが、新潟のAkingbadeが出てなかった模様です。


ウエスタンは2位大阪と3位高松の順位未決定でしたが、2位大阪が@大分で競り勝ち、3位高松がホームで福岡に敗れて、最終戦でやっと順位確定。

大阪はやはり仲村、波多野が欠場。
今日は普段の控え組の中で仲西がいい数字を残しています。
bjtvの動画も見れてないので、どんな試合だったのかはわかりませんが4thQtrで猛追にあったようですね。
あー危ない。。。
Cセミファイナルは仲村と波多野の2人ないしどちらかが出場出来てることを祈ります。

高松もJames、Garrisonが欠場。
昨日のような素晴らしい試合はさせてもらえなかったみたい。
ロースコアに押さえられて、4thQtrに追いつかれて競り負けてしまったようです。
福岡はParkerが欠場のよう。
Trevon Bryantは出場してました。(昨日も出場してたみたいです。)

沖縄は全員満遍なく出場して、主力がキッチリ数字を残して勝ってます。


消化試合にコンディションの悪い選手を休ませるのは、最終的に結果を残す上で必要なことなんでしょうが、積極的に選手を欠場させるかどうかは、恐らく監督の好みなんでしょうね。
それにしても、事情はあったのかもしれませんが、東京の主力欠場疑惑はちょっと気になるところですね。
少なくともサッカーのJリーグだったら問題になったんでしょうね。


ま、とりあえずエヴェッサが2位を確定させてよかった。
守口での試合はチケット取れたら行きたいな。
GWのど真ん中ってこともあって、一人で行く羽目になるかもしれないけど。。。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
