--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.25.22:13

bjリーグ:レギュラーシーズン最後のゲームを残すのみ。

NBAはプレイオフ1st Roundで盛り上がっておりますが、bjリーグもレギュラーシーズンの最後のゲームを残すのみとなりました。

▼イースタン順位表
090425_bjイースタン順位表

今日のゲームで浜松、東京、仙台の上位3チームが勝利を収め、順位確定です。

仙台に負けた新潟はAkingbadeがまだ欠場しています。
プレイオフには間に合うのかな?
浜松、東京、仙台は主力がキッチリプレイできてるようですね。

順位確定ということで、Cセミファイナル組み合わせ・開催地も決定です。

4位新潟@1位浜松(決定) …5/9(土)、10(日)@エコパアリーナ
3位仙台@2位東京(決定) …5/9(土)、10(日)@有明コロシアム


▼ウエスタン順位
090425_bjウエスタン順位表

こちらも沖縄、大阪、高松の上位3チームが順当勝ち。
しかしこちらは2位大阪と3位高松の順位決定が最終戦に持ち越しです。

今日の試合、大阪は仲村、波多野が欠場。
この2人はCセミファイナルも出れないかも知れませんね。
今日の@大分戦では普段控えの今野、堀川が頑張ってたみたいです。

高松はJamesとGarrisonが欠場。
今日の福岡戦は外国籍選手がCamara、Sparksの2人しかいないにもかかわらず、速報値を見るにその2人を含む7人が2桁得点、チームトータルで25ast、44reb(対する福岡は12ast、29reb…)で100-80の圧勝。。。
きっとCセミファイナルにはJamesとGarrisonも出てくるんでしょうね。

福岡はParkerとTrevon Bryantが欠場してたみたいです。
彼らは情報がないので、いつ頃復帰できそうなのかは知りません。

沖縄はTV観戦してる限り、各選手いつも通りプレイしてました。
Newtonは相変わらず肩に痛々しいテーピングしてましたが。

ウエスタンのCセミファイナル組み合わせは次の通り。

4位福岡@1位沖縄(決定) …5/5(火)、6(水)@那覇市民体育館
3位高松@2位大阪(開催地変更の可能性あり)
  大阪ホームの場合:5/2(土)、3(日)@守口市民体育館
  高松ホームの場合:5/9(土)、10(日)@高松市総合体育館


我らが大阪エヴェッサは次戦@大分で快勝を収めて気持ちよく2位を確定させて欲しいところです。
Cセミファイナルで当たる高松ファイブアローズは相当に強そうなので。。。

Cセミファイナル大阪vs高松が大阪開催になった場合、チケットは4/27(月)に販売開始だそうです。
詳細はエヴェッサ大阪公式HPをご参照下さい。
チケット取ろうかな。。。

そら取るやろ、ってお叱りを受けそうですが。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
