--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.10.12:24

誤記訂正。

先のエントリ、色々と間違いがあったようで。。。
えらいすんません。


■間違い1。

今回の男子代表は第25回第25回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会の東アジアゾーン予選兼、第1回東アジア選手権大会の為の招集のようです。
大会の日程も間違ってまして、6月10日(水)~6月14日(日)に愛知県小牧市で開催だそうです。
小牧だったら見に行けないことないですね。

なお、他の参加国は中国、韓国、チャイニーズ・タイペイ、ホンコン・チャイナ、モンゴルとのことです。


■間違い2。

大神はもうWNBAのドラフト対象ではありませんでしたね。。。

また、昨日の彼女のブログエントリによると、来シーズンもJOMOと契約んだということで、またWNBAのPhoenix Mercuryのキャンプにも呼ばれているということです。

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
