--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.07.21:43

JBL:プレイオフ組み合わせ決定。

レギュラーシーズン日程をあと1試合ずつ残したJBLですが、やっとこさプレイオフの組み合わせが確定しました。
あとは明日3/8(日)の試合の結果で2位、3位が入れ替わる可能性を残すのみです。

現在、1位アイシン(24勝10敗)、2位パナソニック(22勝12敗)、3位日立(22勝12敗)、4位トヨタ(17勝17敗)です。
来週3/14(土)から始まるプレイオフでは、セミファイナルが1位-4位@代々木第二、2位-3位@きたえーるで行われます。
上位のチームに特にアドバンテージはないようですが。。。

きたえーるってどこ?
って感じなんですが、なんと北海道は札幌。。。
正式名称は北海道総合体育センターだそうです。
なんで北海道やねん。。。
これってレラカムイが出場しない限り、十分なディスアドバンテージやなぁ。。。

ところで明日の最終戦、リンク栃木@パナソニックを観に行く予定です。
勿論、田臥目当てです。
売り出しとほぼ同時にチケットを抑え、長いこと楽しみにしておりました。

とぉ~こぉ~ろぉ~がっ、、、
本日の同カード、田臥がなんとDNPですな。。。
なんでや???
怪我か?病気か??それとも、、、消化試合やからか!!??

おいおい、もし最後の理由だったとしたら、、、
大阪で、っちゅうか西日本で観れる唯一のチャンスやのにそらないやろ??
プロなんだからね、一応。。。
何らかの理由があるのであれば勿論仕方がありませんが。
出来る限り、明日はプレイしてくれることを祈ります。


----------
以下、09/3/8 10:59追記。

密かに頂いた情報によると、田臥は捻挫とのこと。
今日は少しでもプレイしてくれると嬉しいですね。
会場に行かれる方は、パナソニックのホームコートではありますが、田臥コール頑張りましょう。

JBLトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
