--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.10.12:48

WJBL:レギュラーシーズン終了。

ほとんど見てないので、あんまり詳しいことはわからないのですが。。。と言い訳しておいて。。。

WJBLは昨日2/8(日)にてレギュラーシーズンの全日程を、かなり一足お先に終了したようです。
そういやここ最近、NHK BS1で度々試合やってましたもんね。
ビデオには残ってるんですが、全然チェックしてません。

プレイオフはレギュラーシーズンの上位4位で行われるようで、1位と4位、2位と3位にてセミファイナルを行い、勝ち残ったチームでファイナルを行うようですが、うらやましい(?)のが試合数。
セミファイナルはベストオブ3、ファイナルはベストオブ5で行うようです。
プレイオフはやっぱり最低限これくらいの試合数が欲しいですよね。

因みにプレイオフの模様はNHK BS1で放送があるようです。
なお、プレイオフ詳細はWJBLのページをご参照下さい。

ところでJOMOの大神選手が大きな怪我をしてしまったようですね。
しかもレギュラーシーズン終了間際2/7(土)の日本航空戦にて。
今季絶望(当たり前。)らしいですが、どこまで長引くでしょうかね。
次なるWNBA挑戦も次シーズンは厳しいでしょうね。
非常に残念やなぁ。。。

さて、プレイオフですがどうなるでしょうかね。
ファイナルくらいはチェックしようかな。。。

WJBLトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
