--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.07.21:24

bj大阪エヴェッサ:故障者状況。

エヴェッサの故障者はいつ頃の復帰になるのかな?と思ったのでメモします。

■#0:小淵 雅
2010/12/11(土)のvs富山で左膝の前十字靱帯を断裂。
全治8ヶ月と診断され、今季の復帰は無理。
1月初旬に手術を終えたようで、現在リハビリに励んでいるようです。
シーズン終盤にはベンチで姿を見たいですね。

■#7:今野 翔太
1/10(月)のvs浜松にて左足腓骨を骨折。
全治6週間(ほんまに?)ということ。

■#44:リン・ワシントン
1/25(火)の練習中に右ハムストリング筋を部分断裂。
肉離れ、ということだと思います。
全治4週間とのこと。

順調に行けば、ショータとリンは今月末ないし3月初旬に戻って来ますね。
無理はして欲しくないので、キッチリ治してから復帰して欲しいです。

ブチは今季はしゃぁない。
夏のトレーニングにも影響出るんでしょうが、まぁそれも仕方ないです。

ところで、プレイヤーとしてエヴェッサ復帰を果たした勝久マイケルはE2のコーチも兼任のようです。
復帰するならコーチを辞めた方がいいんじゃないの?
とは思いますが、事情があるのでしょうか。

そう言えば、現在ウエスト首位の滋賀レイクスターズ所属で元エヴェッサのマイキー・マーシャルも怪我だそうです。
レイクス公式サイトによると左第5中足骨骨挫傷で全治6週間とのこと。
単純に足し算するとエヴェッサホームの@金岡の頃になりますが、そこで彼のプレイは観れるでしょうか?

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
