--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.22.23:43

ウィンターカップ2010

TV放送予定に書き忘れておりましたが、明日12/23(木・祝)より第41回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会・ウィンターカップ2010が始まります。

で、J Sportsでは全試合を放送とのことです。
(詳細はこちら。)

NHKでの放送予定は今のところないようです。
決勝くらい放送すればいいんですけどね。
民放はチェックできてませんが、恐らくないのでしょう。
また情報あればHPもしくはTwitterでupします。

そういえば明日23日はJBLのオールスター@群馬ですね。
今年も生放送はありません(T-T)が、来週にCS:スカイAにて放送が予定されてます。


日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
