--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.16.22:49

(勝手な決めごと:10-11)

個人的に何かとややこしくなってきたので、弊サイト及びツイッターにおけるエヴェッサの各選手の呼び名(ニックネーム)をここで決めておきます。
まーどーでもいーことなんですが。

【日本人】
#0  小淵雅 :ブチ
#2  北村豪希:ゴーキ
#7  今野翔太:ショータ
#14 勝又英樹:ヒデ
#22 田村大輔:ダイ
#33 高田紘久:ヒロ

【外国籍】
#3  William KNIGHT:ビリー
#21 Jason KLOTZ:ジェイソン
#44 Lynn WASHINGTON:リン
#50 Wayne MARSHALL:ウェイン
(#? Kevin TYNER:ケビン)

で、悩むのはBLACKLEDGE。
ローレンスは何か気に入らん!(人の名前に対して失礼だが。)
wolfyさんの呟きによると『トレンドって呼んで』って言ってたそうなのだが、これも日本人的にしっくり来ない。(!?)
で、当面は以下で行きます。

#1 Lawrence BLACKLEDGE:黒

。。。その内コッソリ他の呼び名に変えます。。。


あ、他のチームの選手は基本的に私、苗字で呼びます。
元エヴェッサの選手は当時のニックネームで呼ぶかもしれんけど。

まー、適当に。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
