--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.19.00:49

どないやねん、大阪エヴェッサ。

大阪エヴェッサロスター100919現在

思いを箇条書きで。
完全に独り言です。

①ACはどーなってんの?
②外国籍選手の追加はあんの??
③噂のLawrence BLACKLEDGEは???
④ちゅうか、日本人選手もこれで全員????
⑤Ryanはいつまでユニフォーム着てボール担いでるの?????

まぁ小淵も田村もKNIGHTも古いユニ着てるもんな。。。
北村は顔もないし。
全員揃うまでお金はかけんぞ!って意気込みを感じます。

開幕まであと1ヶ月切ってます。
シーズン開幕気分はもう、結構、盛り上がってます。
はよ、情報公開して欲しいな♪
特に①と②は重要です!

ええ、勝手な言いぐさですが。
やから個人のブログに書いてんやけどね。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
