--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.26.21:48

FIBA世界バスケ男子予選ラウンドのTV放送予定。

とうとう、今週末より世界バスケが始まります。
早いもんです。

で、やっぱりJ sportsにて放送が予定されております。
ずっとCMやってましたもんね。
まずは予選ラウンドですがやっぱりアメリカ代表の試合のみで、5試合の放送が予定されています。

8/29 (日) 0:45 ~ 3:30 vsクロアチア (J sports ESPN)
8/29 (日) 22:20 ~ 1:00 vsスロベニア (J sports Plus)
8/31 (火) 3:20 ~ 6:00 vsブラジル  (J sports Plus)
9/ 2 (木) 0:50 ~ 3:30 vsイラン   (J sports ESPN)
9/ 2 (木) 22:20 ~ 1:00 vsチュニジア (J sports Plus)
※全て生放送の予定のみをpick upしてます。

アメリカ代表はグループBに入っておりまして、グループ内6チーム中、上位4チームが決勝ラウンドへ進めます。
まぁまずは予選ラウンドやし、って気もしますが、クロアチア、スロベニア、ブラジル(と、そしてイラン!)と楽しげな組合せです。

決勝ラウンドの放送予定はまた組合せが出てきたらupしようかと思っております。
気になる方はJ sportsの番組表をご覧下さい。

世界のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
