--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.23.22:30

(ここ3日間のアクセス数の変化、再び。)

この3日間、度肝を抜くアクセス数の増加を見せている弊サイト。
特に昨日7/22は100件近いアクセスを頂いたようでビックリしました。

で、アクセス解析してみるとGoogleやYahooからの検索が殆ど。
キーワードは『バスケ』『アメリカ代表』『2010』。

どうやら世界バスケ2010inトルコでのアメリカ代表について気になる方が沢山いらっしゃったようで。
気にはなってもなかなか日本語サイトには情報が転がってないんですよね。
で、弊サイトの2010/2/14のエントリ『2010-12 バスケ男子アメリカ代表候補発表。』にたどり着かれた方々がアクセスカウンタの数字を押し上げて下さったようです。
たいした情報はupされてないのにね。(笑)

わざわざ来ていただいた方々にはあまりお役に立てずに申し訳ございませんが、また気が向けばアメリカ代表の話もupできればと思います。
内容は保証できませんが。(^_^;)

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
