--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.26.17:35

サッカー日本代表:祝ベスト16。

戦前の予想を覆し、サッカー岡田JAPAN強いですね。

初戦のvsカメルーンは相手の状態が悪いのもあったのでしょうが、度肝を抜かれました。
そして二戦目vsオランダではなかなかやるやないかと、期待を抱かされ、、、
第3戦vsデンマークはまんまと早朝の試合を生ウォッチングさせられました。。。
で、第3戦に完勝してベスト16。。。

何が変わったのだろうか?
前線の選手起用が変わった。
コンディショニングがバッチシやった。
それだけじゃないだろう。

どうも僕には岡田監督がとてつもないペテン師に見える。
WC開幕まで僕らをえげつないペテンにかけていたような。。。
世界を驚かせるってのはそう言うことも含んでたのかな??

けど間違いなく世界を驚かせてる。
凄いな。

次のトーナメント第1戦vsパラグアイも楽しみだ♪

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
