--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.12.20:46

JBLパナソニックトライアンズ2010-11ホームゲームスケジュール。

本日JBLの2010-11スケジュールが発表になりました。

開幕は9月17日(金)で代々木第二にて日立vsリンク栃木、熊本県立にてパナソニックvsアイシンの二試合が予定されてます。
で、年末12/23(水・祝)のオールスター(開催地未定)を挟んで、レギュラーシーズンが2011年3月27日(日)まで。
レギュラーシーズンは各チーム42試合で09-10シーズンと同じです。
プレイオフの日程は4月9日(土)~最長4月25日(月)となり、形式はこちらも09-10と同じです。
(因みにプレイオフセミファイナルの日程は土曜・日曜・火曜、ファイナルは水曜・木曜・土曜・日曜・月曜で予定されており、もつれた場合に一番盛り上がるであろう3戦目もしくは5戦目が平日となってしまう悲しい日程です。)

で、お題目のパナソニックトライアンズのホームゲームスケジュールです。

100512JBLパナソニックホームスケジュール

ホームゲームは22試合。
開幕戦・最終戦共にホームゲームで、開幕戦は上述の通り何故か@熊本県立(vsアイシン)、最終戦は@パナソニックアリーナ(vs北海道)です。
チャンピオンチーム・リンク栃木を迎えるのは残念ながら2試合のみで2011年1月22日(土)・23日(日)の@パナソニックアリーナです。
09-10シーズンも2試合だけやったんよね。(ボソッ)
他にトヨタ、日立が同様にホームゲームでの対戦が2試合のみとなります。
さらにこの2チームとの貴重な対戦が全て府外での開催ってのもなんとも。。。

09-10シーズンは結局観に行けなかったので来シーズンは是非とも観に行きたい。
できればリンク栃木戦。。。
やっぱ田臥&川村を観たい(ミーハー(^^;))し、ファイナルで見せたチームディフェンスを再び観れれば。
とは言えHCも替わるし、選手もどうなるかまだわかんないし。
少なくとも、これが日本のトップ!ってのを見せれる選手がいるチームを観に行きたいな。

まぁとりあえず、どこを観に行くかはある程度ロスターが固まってからのお楽しみですね。

JBLトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
