--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.26.21:21

REAL NBA!?

TV番組表をチェックしていてビックリ!
NBA関連のTV番組がBS-TBS(BSデジタル)で始まるそうです。

以下、BS-TBSのサイトからコピペ。

10/3/4(木)~ スタート23:30~24:00

全米大人気の番組「REAL NBA」が日本上陸!ハイライトからインタビューまでノーカットでお届けします!

【Cast】
番組ナレーター:假野 剛彦(かの たけひこ)

【番組内容】
NBAはファンを熱狂させる世界最高峰のエンターテインメント。
そんなNBAファン達がチェックしている番組、それが「REAL NBA」。
この番組は、毎回注目選手を選定し、彼らのオフショットやインタビュー、ロッカールームの様子など普段みることの出来ない貴重な映像で構成されている。
全米では誰もが知っているスター選手から新人、往年の名選手など取り上げるのは「今」が気になる選手達。
彼らのインタビューやバスケットに注ぐ真摯な姿は、ファンに情報を与えるだけでなくすべての視聴者に人間ドキュメントとして伝わる。
この人気番組に日本語ガイドナレーションと字幕スーパーを加え、米国放送一週間後のスピードでBS-TBSがお届けします!


假野剛彦ってだれやねん??って気もしますが、ラジオDJやサッカー関連番組のナレーションをしたりする人だそうです。

NBAから日本市場はあまり相手にされてない感もありました(勝手にそう思ってる。)が、やってくれましたね。
楽しみなTV番組が1つ増えそうです。

これに刺激されて国内バスケのメディア露出も増えれば、なお一層嬉しいですね。


NBA.com/japan:BS-TBS 「REAL NBA」2010年3月4日(木)放送開始!

NBAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
