--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.24.12:36

Eric戦線離脱&Justen合流。

bjリーグ大阪エヴェッサのネタです。

先日のbj-KBLチャンピオンシップゲームズ大阪ラウンドにて欠場していたEric Waltonですが、プレシーズンマッチ浜松戦にて負傷したそうで、右膝軟骨損傷にて全治5~6週間とのこと。
10月末のホーム開幕戦(vs沖縄ゴールデンキングス)に出場できるか微妙なところですね。

またEuroBasket 2009(バスケの欧州選手権)にアイルランド代表として出場していたJusten Naughtonは9/22(月)、チームに合流したとのこと。
とりあえずこちらは韓国での試合には出場は可能ですね。

折角、インサイドプレイヤー2人の補強があったのに、チームに馴染むにはもう少し時間がかかりそうですね。
まぁまだこれからシーズンが始まるところなので、焦る必要はないでしょうが。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
