--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.18.18:10

bj09-10:福岡@大阪の第2戦onGAORA。

@琉球の2戦に続き、ハラハラさせられるシーソーゲーム。
興行的には良いんでしょうが。。。

昨日の第1戦も3rdQtr終盤に離すまで競った試合だったようですが、特例の7人チームに対し連勝とは言えこのゲーム内容ってのも、、、ねぇ。
だって、ベンチ座ってるのが2人っすよ。
終盤Fordがファウルアウトしましたが、そうなったら交代要員は1人。
アマチュアの市民大会じゃないんだから。。。

けどそのライジングは外国籍の3人(Parker、Ford、Fox)が大活躍しておりました。
川面も目立ってました。
Fordが4thQtr2:42でファウルアウトしなければ試合もどうなったことだかわからない。

エヴェッサではDavidがリーディングスコアの20ptsで内4thQtrに11pts。
決勝点となる4thQtrのブザービーターも決めました。
ほんとDavid様々でした。
大事なところでParkerにダンクを献上するTOもしでかしてましたが。

Wakiは昨日のような大活躍はできませんでしたが、運動能力の高いビッグマンといった印象。
走れて跳べて、ボールハンドリングやシュートに器用な面もある。
インサイドでパワーのあるプレイができる感じではないけど、広いプレイエリアを持ってそう。
ミドルレンジ~アウトサイドのジャンパーが安定して決めれるようだとありがたいですけどね。
今日も実際そうだったけど、今後Ryanのプレイタイムが削られそうですね。

そういえば、Lynnが調子悪そうでしたね。
膝が悪かったのかな?
とはいえ17pts、7rebなんで数字上はまずまずなのかな。
Ryanもプレイタイム短かったですが、いいプレイを見れませんでした。

Nileはいつも通りいい活躍。
pts:ast:reb=10:11:7のダブルダブル。
3Pの確率も高かったかも。

日本人選手では今野が積極的に頑張っていた印象。
仲西と陳もアウトサイドでオープンになった時にはキッチリ打ってましたが。。。
他の選手も含め、もう少し落ち着いてプレイできないものかなぁ、と。
ボールを持っていてディフェンスに囲まれた時に、TOやらかす率が高いなぁ。。。
技術的な問題もあるのかもしれませんが。
けど今日のチームTO=17はいただけない。(ライジングは12)


とりあえずは開幕4戦の3勝1敗という数字だけ見ればまずまずの結果。
4戦とも接戦だったのは気になりますが、まだシーズンも始まったばかり。
来週の@滋賀はリアルタイムで見れませんが、どうなるのか楽しみです。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。