--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.22:53

バッシュ。

完全なる独り言。
読んだ後、怒らないでね。

私は過去からバッシュが好きで、ついついバッシュをコロコロ変えてしまう。
高校の頃から何足バッシュを履き替えたことであろうか?
高校の時に初めてはいたバッシュは確かコンバース(モデル名不明)、その次がナイキのバリスティックフォースHI(初代ドリームチームでBarkleyやRobinsonが履いてたモデル。年代バレバレやな。。。)だったなぁ。。。

その後Pennyのモデル履いたり色々履いたけど、基本は見た目重視!
今までで一番気に入ってたバッシュはナイキのAir Bakin。

履いてたのは色も正にこれ
airbakin

今回このエントリを書くに当たってググってみて初めて知ったけど、このモデルRodman向けにデザインされたそうです。
確かにこの派手さは彼向きだったのかも。
けど契約変更があったりして彼が履くことはなかったそう。

このモデルはサイドのスリット部分に網(ネット?メッシュ?)が貼ってあるのですが、それがすぐに破れてしまった覚えが、、、正に見た目重視!!

で、今履いているバッシュはAND1のPhantom Mid。
これも相当派手です。
白のエナメル素材に楕円状の穴がポチポチと、、、そしてブルーのグラデーション、、、美しい。。。
見た目気に入り度No.2です。

AND1phantom1

履き心地は気に入ってませんが、ナイキのものより耐久性があるような気が。。。
まだ言うほど痛んでません。
ただ単に自分がより一層動けなくなっている証拠なのかも。。。

こいつはカラーバリエーションが凄まじくて、またキッズサイズもある素晴らしい商品展開。
こういうことまたやりゃいいのに。

こんな色もありました。
AND1phantom2

そして最近、またもや僕の心をくすぐるバッシュが。。。
ナイキのKD1のクロ。

NikeKD1


趣味の悪さ抜群ですが、それがまた良し!
シューズの外側はヌバック素材、内側がエナメル素材ってのがまた何とも言えず良し!!
差し色がなんでブルー×オレンジやねん!ってのも良し!!!

今ならナイキのアウトレットで¥9,000弱で買えます。
結構悩み中。(>_<)

あぁ、こんなつまらんエントリで長文書いてしもた。。。

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
