--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.06.22:00

ごぶさたしました。

ガッツリと更新を怠りました。
直前のエントリが8/12だからおおよそ1ヶ月サボってしまいましたね。。。
まぁ、バスケはオフシーズンだし。

日本のバスケ界もこの1ヶ月いろんな動きがありました。
やっぱ一番、衝撃的だったのはbj京都ハンナリーズへのMahmoud Abdul-Raufの加入ですね。
自分の知ってる元NBAスタープレイヤーが日本でプレイだなんてね。
単に元NBAプレイヤーっていうだけじゃなくて、その中でもオールスタークラスの選手ですもんね。
とは言えオールスターには(何故か?)ダンクコンテストで出たのみだったとは思いますが。

先日、そのダンクコンテストの動画をyou tubeで見たら、京都のHCであるDavid Benoitも一緒に出てました。
チャンピオンがHarold Minor、他にもCeballosとかWeatherspoonとか。。。
友達と真似してダンクしたもんだなぁ。。。小学校のリングで。


話それましたが、その他ビッグニュースは、男子日本代表HCの話だったり、bjへの新規参入チームの話であったり。。。
そーして、我らがbj大阪エヴェッサへのDavid Palmerの復帰、んで最新情報ではLynn Washingtonとの再契約(との噂@Japan Times)てな感じですね。

さぁて、新たなシーズンがまた始まろうとしておりますが、今年はどんなことがあるんでしょうか?
楽しみな時期になってきましたね♪♪

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
