--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.11.22:48

アジア選手権:日本代表、首の皮一枚。

昨日のイラン戦ではキッチリ負けてしまった日本代表。
今日のクウェート戦は何とか勝ちを収めたそうです。
で、日本とグループEの4位争いをしている台北は韓国相手に競った試合をしたようですが、何とか韓国に負けてくれました。

ということで日本と台北は勝ち点が5で並び、得失点差で台北が4位、日本が5位となりました。
つまりは明日の台北戦に日本が勝てばめでたくグループEの4位となり、決勝トーナメントに進出することが出来ると言うわけです。

但し、台北は本日の韓国戦でも70-72と1ゴール差の非常に際どい試合をしてますし、プライマリラウンドのイラン戦でも67-71といい試合をしております。
韓国、イランに20点、30点と差をつけられて負けている日本に勝てるのか?と言われると非常に厳しいと言わざるを得ません。
因みに先日のウィリアムジョーンズカップで日本代表は台北代表のAチーム及びBチームと試合をしておりますが、Aチームに74-77で、Bチームに91-97で負けております。。。
Bチームとの試合はあの伝説の(?)5人試合なんで、参考にはなりませんが。
う~ん、ほんまに厳しいなぁ。
けど可能性は0%ではないはず。
頑張れ日本代表!

そう言えば日本代表メンバーですが、昨日のイラン戦、今日のクウェート戦で折茂が23分と30分プレイしています。
しかし桜井は未だDNP。
正中の登録も結局上手くいってないようです。

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。