--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.09.23:25

中川カズ:JBL三菱入りの追加情報。

先日のエントリ“JBLの話題。”でも書きましたが、元bjリーグ高松ファイブアローズの中川カズのJBL三菱ダイヤモンドドルフィンズ入りの話。

宮地陽子さんがblog“Basketball Diary”にて彼に関するエントリ“タイミング”を書かれています。
これまで、そして6月のNBADLプレドラフトキャンプの際にも取材をされていたようで、大変興味深い記事になっています。

大学時代の同期(のはず)で、元bj大阪エヴェッサの波多野もblogで“カズ”ってエントリを書いてます。
彼にしては珍しく感情的な内容ですが、今オフの自身の移籍とダブって感じるところもあるのでしょうか。

今回、中川がbjからJBLに移ったことが彼の日本代表入りに繋がればいいなぁとは思いますが、事はそう簡単でもないんでしょうね。
まずはJBLで田臥級の活躍を見せて、誰もが代表選出を納得する実績、、、というより選ばれなかったらおかしいくらいの実績を残して欲しい!!
難しいことだとは思うけど、頑張って!!!

昨季、ドルフィンズは非常に厳しいシーズンを過ごしたと記憶しておりますが、今季はどうでしょう??
中川、蒲谷のチーム入りが良い方向に行くのか。
佐藤はチームの為にどこまで数字を残せるか。
チームにフィットした外国籍選手の獲得が出来るのか。
個人的には若干、応援しているチームなので、チーム共々頑張って欲しいですね。

ドルフィンズの公式サイトに中川加入のニュースがupされていますが、彼のコメントがいいです。

見た目と違って社交的です。会場で見かけたら気軽に声をかけてください。

JBLトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
