--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.07.12:55

JBLの話題。

そういやぁ、、、元bjリーグ高松ファイブアローズの中川和之ですが、JBL三菱ダイヤモンドドルフィンズ入りが決定したそうですね。
bjでの彼の活躍が見れなくなるのは、ちょっと寂しいですがJBLでも頑張ってもらいましょう。
応援しています!

で、折角なんで彼が関西に来た時に生でプレイを見てやろう、ってことでJBLパナソニック・トライアンズのスケジュールをチェックしてみました。

ドルフィンズの試合は来年2010年の2/6(土)と7(日)の@パナソニックアリーナのみ!
是非チケット取って観に行きます。

他にはリンク栃木ブレックス戦(田臥&川村、並里目当て)と、レラカムイ北海道戦(桜井&KJ松井目当て)も観に行きたいなぁ。
ブレックス戦が10/31(土)、11/1(日)の@パナソニックアリーナ、レラカムイ戦が11/20(土)、21(日)の@守口市民体育館。

チケット発売は大阪開催の試合については9/10(木)からとのこと。

いつも言うばっかりで生観戦してませんが、、、どれかは観に行きたいな。。。

JBLトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
