--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.11.09:14

Sunsサマーリーグロスターが更新されてます!!【追記あり】

気づけばSunsのサマーリーグロスターに川村の名前が。
なんか感動。。。
このエントリのカテゴリもこっそりNBAにしておきました。。。

DragicやGriffin兄、Lopezの名前に混じって、ちゃんと“Kawamura”の名前があります。

090711SunsSummerRoster2

こっちはページ全景。
記念撮影♪

090711SunsSummerRoster

そーいや、HCはDan Majerleだそうです。
解説とかはやってたらしいのですが、コーチ業もやってたんですね。

勿論、川村の個人成績の頁もあります。
当然ながら、まだ数字は入ってませんけどね。

090711KawamuraStats

川村はアメリカで素晴らしい経験を積むことが出来そうですね。

譲次はどうなってるんだろう??
日本代表に合流とか出来ないのかな???


【09/7/11 15:35追記】
よくよく見れば7/5に発表されたものらしい『平成21年度バスケットボール男子日本代表チーム 第25回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会 日本代表候補選手 メンバー表』に密かに譲次の名前が入っています。
もし他の予定がないんであれば代表に合流って計画で元々進んでいるのかも知れませんね。


NBAトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
