--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.10.22:16

日本人ボーラーズ@USA。

今夏も日本人ボーラーズがアメリカで頑張っております。


まずはビッグニュースが入ってきました。
JBLリンク栃木ブレックスの川村NBAサマーリーグPhoenix Sunsのロスターに入ったとか。。。

ほんまかいな??って感じですが、sportsnaviにも記事出てました。
NBA.comのサマーリーグのページを見ても特に何もupされてませんが。
それどころか、ロスター見てもKawamuraの文字は見あたりません。

けど、まぁ、ほんまなんでしょう。
どれだけのプレイタイムを貰えるかはわかりませんが、世界一のトップリーグ(の下っ端たち)で揉まれて逞しくなって下さい。

因みにチームメイトは3年目のスモールフォワードAlando Tuckerや2年目のセンターRobin Lopez、同じく2年目のポイントガードGoran Dragic、そして先日のドラフトで指名されたスモールフォワード3人衆Earl Clark(Louisville大)、Taylor Griffin(Oklahoma)、Emir Preldzic(スロベニア出身)他です。
ロスター見てるとガード~スモールフォワードでいっぱいです。。。がんばれ。。。


で、続いてNBAでプレイした唯一の日本人である田臥ですが、本人のblogのエントリによりますと、LA Clippersからサマーリーグのお誘いは貰っていたとのことですが、かかと痛の状態がよろしくないようで参加を断った(!)ようです。

まずはコンディション調整を優先で、サマーリーグ後の次なるチャンスを狙おう、って事だそうです。
宮地陽子さんのHPのBBSにもあったと思いますが、彼の場合、目標はサマーリーグでプレイすることではないですから、、、高見を目指して、頑張って下さい!


そして、譲次。
彼のblogのエントリによると、今月頭にはMilwaukeeにいたって話です。
その後、、、不明。。。

少なくとも、Bucksのサマーリーグのロスターには入っておりません。
因みにRicky Rubioも入っていません。

彼のblogに何らかの情報がupされるのを待ちましょう。


次、中川和之。
LAでのNBADLプレドラフトキャンプに参加した後、現在NYにいるようです。
プレドラフトキャンプに参加したって事は、まだアメリカのプロリーグに挑戦する意志があるのかな??


久々のエントリはこんなところで。

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。