--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.23.17:39

ええっ??

大阪エヴェッサの波多野が埼玉ブロンコスにトレードだそうですね。。。
トレードの対象が2010年ドラフトの1巡目指名権って。。。
そんなに安い選手だったのかな?
それともドラフトの1巡目指名権ってそんなに価値があるの??

なんだか諸行無常って感じです。
来シーズンのエヴェッサのロースターがどうなるのかはまだわかりませんが、仮にLynnが残ってくれれば、彼がチームの立ち上げから存在する唯一の選手になるのですね。。。
あ~あ。

波多野のポジションはbjでプレイするにおいて非常に厳しいポジション。
来季のブロンコスのロースターも決まってないのでどう転ぶかはわかりませんが、外国籍選手にスタータから弾き出される可能性もあります。
とは言え、来季のエヴェッサでもスタータを確約されていた訳でもないでしょうし。。。
何はともあれ、新天地で頑張ってください。

エヴェッサは更に違うチームにモデルチェンジですね。
早く選手契約情報をオープンにしていって欲しいもんです。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。