--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.23.12:49

おいおい。。。

あんたかさんのblogによると、日本男子代表のHobbsヘッドコーチが体調不良で辞任の意向とのこと。
JABBAのサイト日本代表公式サイトにはまだ何の情報も出ておりせん。

あんたかさんも書かれているように選手選考や戦術面での疑問や批判はあったのかもしれないけど、あまりにも早い辞任。。。
本当に体調不良なのが理由なんだったら仕方がないんですが。

これで次のHCは誰になるんでしょうか?
またドタバタで日本人HCを探してくるのかな??
期待しすぎずに期待しております。

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
