--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.15.22:05

bjリーグ:ドラフト2009。

澤岻直人はやっぱりエクスパンションドラフトで京都ハンナリーズに指名されましたね。
まぁそーなるわな。
エクスパンションドラフトではもう一人、東京アパッチの岩佐が指名されました。
ハンナリーズは新人ドラフトではJBLアイシンの瀬戸山とJBL三菱の川辺を、育成ドラフトではJBL栃木の高久を指名しました。
JBL出身選手は川辺を除いて、昨年のデータ見ても殆ど試合に出てないのでどんな選手なのかよくわかりません。(!)
が、バックコート陣をbj、JBLでプレイしてた選手で固めたって感じですな。
フロントコートは外国籍選手で補強しよう、って腹なんでしょう。
確かにそう考えるのが手堅いっすね。
にしても澤岻&岩佐のガードコンビは羨ましいですね。
まぁBenoitさん、頑張って下さい。

そして我らが大阪エヴェッサは、新人ドラフトで専修大の勝久マイケルを、育成ドラフトで立命館大の高田紘久を指名しました。
こちらも身長的にはガードな2人。
勝久は専修大にて波多野の2年後輩になるようです。
高田は関西の大学でプレイしてたってのが心配。


そーいえば、bjtvにて6/16(火)にドラフト関連の動画がupされるようです。
ちょっと楽しみにしています。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
