--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.14.22:33

bj08-09プレシーズンマッチ:浜松@大阪。

本日9/14に大阪府池田市五月山体育館で行われた浜松・東三河フェニックス@大阪エヴェッサ。
私は悔しいことに行けなかったのですが、公式速報や他人のblog等を参考に簡単に結果報告。

2008年9月14日(日)14:00 Tip Off
@池田市五月山体育館
来場者数:1650人

大阪エヴェッサ 92-86 浜松・東三河フェニックス

1Q 大阪 23-19 浜松
2Q 大阪 32-19 浜松
3Q 大阪 18-30 浜松
4Q 大阪 19-18 浜松

エヴェッサが見事勝利!!

前半は今野がPGとして良い働きをしていたとのこと。
新規加入の外国人の内、Naughtonがまだ来日していないということで不参加。
Murry、Dewitz、Waltonの3人はそつないプレイで活躍していたとのこと。
特にWaltonの活躍が目立っていたようです。
波多野もいいプレイをしていたとのこと。
呉屋は第3Qから出場だったようですが、デキが良くなかったそうです。

公式のstatsが出てないので、詳細がわからないですね。
早くレギュラーシーズン始まらないかなぁ。

参考HP:
(1)大阪EVESSA Official Web
(2)wolfy on evess.net
(3)mixiのコミュニティ『大阪エヴェッサ』

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
