--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.19.22:09

bjリーグ 10-11 仲西淳スペシャル on GAORA。

明日、CS・GAORAにて仲西淳スペシャルなる番組が放送されます。

番組HPによると、

'08シーズンから2年間、大阪エヴェッサの主力選手としてチームの司令塔を務めたポイントガード・仲西淳。2年連続出場したファイナル4を振り返り、新シーズンに向けた新たな挑戦やバスケットにかける夢など、熱き想いに迫る。

ちゅーことです。
まぁ大変やったようですね。
色々言う人もいるでしょうが、彼にはプレイで周りを納得させて欲しいです。
で、できれば大阪に戻ってきて下さい。m(_ _)m

放送予定は以下の通りで、一発目が明日の13時から。
で、例によって再放送がどどっとあります。

09月20日(月) 13:00~13:30
09月24日(金) 19:30~20:00
09月25日(土) 12:30~13:00
09月29日(水) 10:00~10:30
09月30日(木) 22:00~22:30
10月16日(土) 23:30~24:00

この番組の為に1エントリ上げる、ってのもどうかと思いましたが、まぁ気になる番組だし、んでまぁ、要は先のエントリに書きもれた、ってことです。(^_^;)


bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
2010'09.19.00:49

どないやねん、大阪エヴェッサ。

大阪エヴェッサロスター100919現在

思いを箇条書きで。
完全に独り言です。

①ACはどーなってんの?
②外国籍選手の追加はあんの??
③噂のLawrence BLACKLEDGEは???
④ちゅうか、日本人選手もこれで全員????
⑤Ryanはいつまでユニフォーム着てボール担いでるの?????

まぁ小淵も田村もKNIGHTも古いユニ着てるもんな。。。
北村は顔もないし。
全員揃うまでお金はかけんぞ!って意気込みを感じます。

開幕まであと1ヶ月切ってます。
シーズン開幕気分はもう、結構、盛り上がってます。
はよ、情報公開して欲しいな♪
特に①と②は重要です!

ええ、勝手な言いぐさですが。
やから個人のブログに書いてんやけどね。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
