--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.18.17:52

bj09-10:京都@大阪の第1戦&第2戦onTV。

今更ですが、先週末のハンナリーズ戦@神戸。
我らがエヴェッサはやっとこさの2連勝。
とは言え、相手はエースAbdul-Raufが発熱で欠場。
その辺りをどう評価するべきか??

まぁ何はともあれ2戦ともTVで観れました。
幸せです。(^_^)

1戦目は序盤リードするものの、終盤に差を詰められ、僅差でなんとか勝利。
終始逆転されることはなかったようです。
アウトサイドシュートの%が高かったのが勝因でしょうが、TO多すぎです。

2戦目はその辺りを修正できたのか、ディフェンス・オフェンス共に締まった展開。
特に集中力を切らすことなくディフェンスできていたのが印象的でした。
24秒バイオレーションを何度取ったでしょうか。。。(*^_^*)
2ndQtrに広げたリードで余裕を持って試合を進めることができました。

2戦共に上背で勝る相手に対しリバウンドをしっかり取れてました。
流石にRhalimiにはインサイドでやられてましたが、ある程度は仕方ないでしょう。

上背のある相手にある相手に対してどこまで頑張れるか。
次週のキングス戦@琉球でもキーになってくるところでしょう。
どうもWakiはインサイドでガツガツ頑張れるタイプでもないので、やっぱりLynnにその辺りの負荷がかかってきますね。
ガンバレ。(^^)/

それと喜多。
いいPGを取りましたね。
上背がないのがやっぱり辛い(Rhalimiにまたがれてましたね。。。)ですが、相手のボール運びの際から集中力を切らさずプレッシャーをかけ続けるのが効いてましたし、またああいうプレーをされるとチームディフェンスも締まると思います。
今以上にプレータイムが伸びるのは望みませんが、ベンチから出てチームに活力をもたらして欲しいです。

他の日本人選手では陳(日本国籍持ってるそうです。)が積極的にシュート打ってますね。
いいと思います。
今野がもっとインサイドに突っ込むプレーも見たいな。
外国籍選手ではLynn、Nile、Davidは言うこと無し!
Wakiはもっとリバウンド取れないのかな。

あとDNPのRyan、仲村。
Ryanはユニフォームも着てませんでしたね。
どこか具合が悪いんでしょうが、どーなんでしょうか。
早い復帰が待たれます。

今週末のキングス戦は観れませんが、どんな結果が待っているでしょうか。
楽しみです♪


【11/19 21:53追記】
10/17・18の福岡戦@大阪府立で既に2連勝を挙げてましたね。。。
どエラい思い違いをしておりました。。。<(_ _)>

スポンサーサイト
bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。