--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.22:53

バッシュ。

完全なる独り言。
読んだ後、怒らないでね。

 ...READ MORE?
その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.13.21:56

bj09-10プレシーズン:京都@大阪。

毎年、五月山体育館でやってるプレシーズンゲーム。
今年は新参の京都ハンナリーズが相手。
我らがエヴェッサは負けてしまったそうですね。

まだエヴェッサは明らかに準備不足のようで、LynnとWakiがまだチームに合流しておらず、他の外国籍選手も合流後まだわずか、そして今野は怪我で離脱、、、と相当に状態が悪かったのは確か。
あんまフォローしても仕方がないんだけど。

ハンナリーズはMahmoudがやっぱり活躍しているみたいです。
チームハイの21得点を挙げたそうです。
早く生でプレイを見たいな。

まぁ次、来週9/21(月)の@仙台でどうなってるかですね。
LynnとWakiもいつ合流するのかな?


そう言えばMahmoud(Abdul-Rauf)の名前なんですが、ニュース等でどう表現・表記されるかな、と前から思ってたんです。
やっぱ“アブドゥルラウーフ”やろ、と勝手に思ってたんですが、エヴェッサやハンナリーズの公式サイト等を見ているとそうじゃなくて“ラウーフ”と表記されてます。
まぁどうでもいいんですが。

あともう1つ。
来週9/20(日)と再来週9/27(日)に2009bj-KBLチャンピオンシップゲームズが開催されますが、BSフジでTV放送並びに9/20のジャパンゲームに関してはbjtvでの無料放送もあるそうです。
詳細はこちら
折角なんで、みんなで観ましょう!

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
