--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.23.07:55

bjリーグ:残り2試合。

我らがエヴェッサはファイブアローズ相手に2連勝かましてくれましたね。
ということで、ここに来てめでたくウエスタンの2位に浮上です。


▼イースタン順位表
090421_bjイースタン順位表

1位浜松と4位新潟が決定しました。
5位埼玉は浜松に連敗。。。WarrenとSojournerの欠場が痛すぎましたね。。。
2位東京と3位仙台の入れ替わりの可能性が残るのみとなりましたが、現在の順位で99%決定でしょう。
ということで、Cセミファイナルの組み合わせは以下ようになるはず。

4位新潟@1位浜松(決定)
3位仙台@2位東京(ほぼ決定)


▼ウエスタン順位表
090421_bjウエスタン順位表

順位決定は1位沖縄のみ。
3位高松までプレイオフ出場を確定していますが、2位大阪と3位高松の差は1ゲームのみで得失点差もほぼ同じ。。。
ただ残る対戦相手は大阪の方が若干有利か。
4位福岡と5位滋賀は2ゲーム差で、順位入れ替えの可能性があるのはありますが、福岡で99%決まりでしょう。
ということで、こちらのCセミファイナルの組み合わせは以下ようになるはず。

4位福岡@1位沖縄(ほぼ決定)
3位高松@2位大阪(開催地変更の可能性あり)


大阪エヴェッサは今週末の@大分戦とCセミファイナルで主力の仲村、波多野が負傷でプレイできなさそう。
そうなると厳しいところではありますが、まずは今週末の@大分でキッチリと2連勝を収めて2位を確定させ、Cセミファイナルのホーム開催を確定させてほしいところです。
先日の2戦でも活躍してました、堀川&今野の奮起に期待ですね。
Cセミファイナルでは高松ファイブアローズのGordon Jamesが戻って来ているかも知れません。
Matt Garrisonのコンディションも良くなってるかもしれませんし、そうなると楽には勝たしてくれないのでしょうね。。。

スポンサーサイト
bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。