--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.08.12:57

Hobbsジャパン始動。

昨日、日本代表候補が発表されたようです。

日本バスケットボール協会JABBA公式サイト

09年5月12日~20日に開催される第25回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会に向けた代表候補だそうです。
4月9日~12日に東京はナショナルトレーニングセンターにて第一次合宿が行われるとのことで、そのあと選手の絞り込みがあるんでしょう。

で、選手表を見ててふと、『アメリカの大学出身選手って田臥しかおらんのかぁ。。。』とかつまらんことを考えていたのですが、そこでふと気づいた。
よくよく見てみると桜木JR他、アメリカ出身の日本国籍選手がいませんね。

なんでなんやろか。。。?
少なくともインサイドの選手が必要だと思うのですが。
センター登録の選手も伊藤しかいませんし。

何故かご存知の方がいらしたら、コメント下さい。


女子代表は6月にアジアの大会があるのですが、こちらは既に二次合宿に入っているようです。
大神も代表に呼ばれているようです。
が、彼女のブログによると、まだプレーはダメのようで、リハビリ頑張っているようです。
けど代表に呼ばれてるってことは、もうすぐプレー可能なのかな?

WNBAはアメリカ時間の明日ドラフトがあって、5月21日に開幕のようなので、WNBAでのプレーは厳しいんでしょうね。
どーなるんでしょうか?
まさか怪我してるのにドラフトにかかるって、、、ないよね??

スポンサーサイト
日本のバスケトラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。