--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.26.22:04

Winter Cup 2008

珍しく1日2アップ。

気がつけば男子はベスト8、女子はベスト4まで進んでました。
能代工業は負けてしまったようですね。
まぁ別にファンというわけでもありませんが、田臥のいた3年間を見ていた世代なのでちょっぴり寂しい気がします。

ところでこのWinter Cupですが、J Sportsで全試合放送しているそうですね。
昨年がどうだったのかは知りませんが、これは素晴らしいことです。
けどそのお陰かNHKでは決勝戦すら放送がないようで、こちらは非常に残念です。
因みに関係ありませんが、オールジャパンは男女ともにNHK教育にて放送あるようです。

Winter Cupの話に戻りますが、J Sportsのサイトにて特集ページがあるのですが、そちらにbjリーグとJBL、WJBLの現役選手による優勝校予想ってのをやってます。
こういう企画いいですね。
なんだかほっこりしました。

あとJ Sportsのサイトには田臥が贈るメッセージなんて企画もありますが、何故かわかりませんが、なかやまきんに君の無料動画をみることもできますので、気になる方は要チェックです!?

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.26.12:48

なんなんでしょう?

やっぱりライジング福岡が中川和之選手との独占交渉権(仮保有権というみたい)を持っていたようですが、それを放棄するとのこと。
選手仮保有権放棄のお知らせ・福岡

なんでなんでしょうか?
1つ考えられるのは、中川がbjの他のチームとの契約を希望しているということなんでしょうが。
それとも他に何か理由があるのでしょうか??

まぁ何はともあれ、今季もbjでプレーしてくれることを祈ります。

bjリーグトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
