--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.04.20:04

いろいろ。

■bjtvの08-09シーズンパック販売
まだ新シーズンの販売(予約?)が始まりませんね。
サイトを見ても何の音沙汰もありません。
しかし昨日upされたbjtvからのお知らせによると、10/8にサイトリニューアルがあるのとこと。
リニューアルに伴って何かアナウンスがあるものと(勝手に)期待しております。


大阪エヴェッサ公式サイトリニューアル
こっちはいつの間にかリニューアルされています。
全体的に格好良く&見やすくなったな、という感じです。
あとサイトを開くのが軽くなった気が。
ロースターのところで個人スタッツが細かく見れるのはいいのですが、一覧表(名前、ポジション、身長、体重、出身校とか)がなくなったのが残念。
あと過去のシーズンのスタッツ一覧のところで出場試合数欄が増えたのが◎。(確か前までなかった。)


■バスケのTV放送
スカイAやGAORAのような有料放送を除いて、全然ありませんね。
期待のNHKもスポーツオンラインで調べる限り、11月のNBAマガジンを除いて、放送予定が出てきません。
どーなってることやら。。。


■Number10/16発売714号に期待
宮地陽子さんのblogによると、Number次号向けにリンク栃木ブレックス&田臥選手関連の記事を書いているとのこと。
最近のNumberはバスケ特集がないのが寂しいですが、ちょっと楽しみですね。


■bjプレシーズンゲーム:大阪エヴェッサ@(?)高松ファイブアローズ
昨日10/3(金)に岡山にて開催されたこの試合、1点差にてエヴェッサの勝利だったようです。
やはり仲村&Ericが欠場とのこと。
エヴェッサは1stQtrに若干のリードを得たものの、2ndに詰められて、そのまま終盤まで僅差のゲームだったようです。
よそのblogを読んでると終盤締まらないオフェンスが続いたようで、その辺りが気になります。

プレシーズンマッチを通して(プロミとの2試合をTV観戦したのみですが、)感じたことですが、今シーズンよりメンバーが大幅に入れ替わり、結局のところガードのMattとMikeyが抜けたところの影響がが大きく出ているのかな、という気がします。
しかしまぁまだ今のメンバーで練習し始めたばかりですし、今後改善されていくところなのでしょう、と楽観的に思っています。

スポンサーサイト
バスケ全般トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。