--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.03.23:12

すごいぞ、WJBL!(のサイト)

本日、WJBLも開幕しましたね。
結果はJOMO77-62富士通で、JOMOの勝利。

ボックススコアだけ見てると、JOMOのFG%が高確率でシュートを決めているのに対し、富士通はお家芸の3Pが全然決まらなかったよう。
JOMOのディフェンスが良かったのか、富士通のチームないし個人のオフェンスが良くなかったのかは数字だけではよくわかりませんが、おそらくはJOMOのディフェンスが良かったのでしょう。
リバウンドの数字を比較するに、インサイドではJOMOが勝っていたのでしょうから、これでFG%(というか成功数)で勝てないと、当然のことながら富士通は辛いですよね。

ところで、ですね、この試合結果のページなんですが、ボックススコアの各選手名のところがクリッカブル。
で、クリックしてみると各選手の個人スタッツが。。。
こりゃすごい!
NBA.comやEPSNのサイトほどの情報量はないにしても、基本的な数字は押さえてあって、過去のシーズンの数字も見れる。
「得点力」「アシスト」「リバウンド」「スティール」「ブロック」の5要素で選手を表すグラフまで。

bjの頁も個人スタッツは見れましたが、確かシーズン中の数字しか見れませんし、JBLに至っては個人スタッツすら見れません。(代表的な数字のTop10はありますが。)
bjだけでなくJBLもこういういいところはキッチリ真似して実施して欲しいものです。

スポンサーサイト
WJBLトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。