--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.25.20:55

能代工業高校の今を垣間見れるかも。

TV番組表をチェックしているとこんな番組を発見しました。

9/27(土)26:29~26:55(地上波NHK総合)
「“泥臭さ”こそが王者の武器」~能代工高バスケット部新監督の挑戦~

NHK秋田のHPによると、

『全国優勝58回の記録を誇る、名門・能代工高バスケットボール部の挑戦に迫るドキュメンタリー。
今年4月、佐藤信長新監督が就任。
しかし、5月の「能代カップ」では初の負け越しという苦杯をなめました。
常に勝ち続けるチームの復活を目指し改革に乗り出した佐藤監督。
戸惑いを見せながらも、徐々に新監督の思いを理解し勝利を目指す選手たち。
全国高校総体で頂点を目指すチームの一夏を追いました。 』

とのことです。
9/5に秋田のみで放送した(しかも19:30~19:55のモロにゴールデンタイムで。)ものが、全国放送となったようです。

ちょっと興味をそそりますね。
高校バスケファンなら必見!でしょうか。


★★★
本日、アクセスカウンタを付けて15日目にて100アクセス突破しました。
大部分は私のアクセスの気もしますが、アクセス頂いた方々、どうもありがとうございました。
★★★

日本のバスケトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
