--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.05.21:59

はじめまして。

もうすぐ始まる08-09バスケシーズンを前に、新たにブログを立ち上げます。
バスケネタをメインに、思ったことを書きつづります。
以前にsportsnavi+のブログで何個かエントリーを書いたのですが、そのノリで。

他のスポーツについても、何か思うことがあれば書いてみたいな。
特に日本代表を中心にサッカーには興味があります。

バスケの07-08シーズンは、bjリーグでは我らが大阪エヴェッサが3連覇を達成。
新生JBLはアイシンが優勝。
NBAでは西LAレイカーズ、東ボストン・セルティックスの名門対決の末、オフシーズンの大型補強に成功したセルティックスが優勝。
またオフシーズンには北京オリンピックでUSA代表が金メダル。
決勝のスペイン代表も強かったですね。
今シーズンはどんなプレイが見れるでしょうか。
ニュースやよそのブログをチェックしながら、あれこれ考える開幕前も楽しいものですね。

このブログもいつまで続くかはわかりません。
どれだけマメに書き込みできるかもわかりません。
とりあえず、マイペースに思ったことを書こうかと。
かなり独りよがりな内容で、かつ浅はかな発言が目立つかもしれませんが、訪れた方には温かい目で見ていただければと。。。

ではまぁ宜しくお願いします。

お知らせトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
