--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.23.22:30

(ここ3日間のアクセス数の変化、再び。)

この3日間、度肝を抜くアクセス数の増加を見せている弊サイト。
特に昨日7/22は100件近いアクセスを頂いたようでビックリしました。

で、アクセス解析してみるとGoogleやYahooからの検索が殆ど。
キーワードは『バスケ』『アメリカ代表』『2010』。

どうやら世界バスケ2010inトルコでのアメリカ代表について気になる方が沢山いらっしゃったようで。
気にはなってもなかなか日本語サイトには情報が転がってないんですよね。
で、弊サイトの2010/2/14のエントリ『2010-12 バスケ男子アメリカ代表候補発表。』にたどり着かれた方々がアクセスカウンタの数字を押し上げて下さったようです。
たいした情報はupされてないのにね。(笑)

わざわざ来ていただいた方々にはあまりお役に立てずに申し訳ございませんが、また気が向けばアメリカ代表の話もupできればと思います。
内容は保証できませんが。(^_^;)

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.26.17:35

サッカー日本代表:祝ベスト16。

戦前の予想を覆し、サッカー岡田JAPAN強いですね。

初戦のvsカメルーンは相手の状態が悪いのもあったのでしょうが、度肝を抜かれました。
そして二戦目vsオランダではなかなかやるやないかと、期待を抱かされ、、、
第3戦vsデンマークはまんまと早朝の試合を生ウォッチングさせられました。。。
で、第3戦に完勝してベスト16。。。

何が変わったのだろうか?
前線の選手起用が変わった。
コンディショニングがバッチシやった。
それだけじゃないだろう。

どうも僕には岡田監督がとてつもないペテン師に見える。
WC開幕まで僕らをえげつないペテンにかけていたような。。。
世界を驚かせるってのはそう言うことも含んでたのかな??

けど間違いなく世界を驚かせてる。
凄いな。

次のトーナメント第1戦vsパラグアイも楽しみだ♪

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2010'02.02.21:42

(ここ3日間のアクセス数の変化。)

なにやらこの3日間、アクセス数が多い。

だいたい新しいエントリをupした日で(多くて)20チョイくらいのイメージなんですが、1/31には30、2/1には27といつもより多め。
とは言え飛び抜けて多いわけでもないので、特に気に留めてなかったのですが。

今日たまたまfc2のアクセス解析を覗いてみるとgoogleからのリンクが多いことに気づく。
そこから推測するに、どうやらbj大阪エヴェッサに新規加入のJason KLOTZの情報を求めて弊サイトにたどり着いた方が多かったよう。
先ほど試しに“Jason KLOTZ”で日本語サイト縛りでググってみると、上から4つ目に弊サイトが、、、エヴェッサ公式サイトより上やし、、、ちょっと感激。。。(T_T)

bjリーグの情報はやっぱり限られているのが現状ですので、何かどっかに情報がないかと皆様探されるのですね。
リーグやチームがもっとオープンにしてくれれば良いのですが。
まぁまだ需要が少ないから現状があるのでしょうが。


蛇足ですが、“hige日記”でググってみると1番目に弊サイト。
当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、これもちょっと感激。。。

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.27.22:36

買っちゃいました♪

以前にエントリ“バッシュ”で書きましたが。。。

とうとう、というかやっと買いました、ナイキのkd1 xのクロ×ブルー×オレンジ。
 ...READ MORE?
その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.03.16:35

最近。

ばたばたしておりまして、更新できておりません。
bj-KBLチャンピオンシップのコーリアンゲームも先ほど見終えた次第です。
(このゲームはイージスのシュートが入りすぎっすね。。。)

さて、今日からbj、JBLともに新シーズン開幕!!
先週からWJBLは開幕しているようですね。
NBAももうすぐ開幕。

バスケシーズンがやって参りました。
今シーズンもどれだけ楽しめるか。

また思ったことあったらupします。

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.13.22:53

バッシュ。

完全なる独り言。
読んだ後、怒らないでね。

 ...READ MORE?
その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.09.13:04

おお、そう言えば。

すっかり忘れておりましたが、本blogも先日の9月5日をもって1周年を迎えることができました。

1年で5900アクセス、、、1ヶ月で500弱、、、1日約16アクセス。。。

よくも皆様、こんなにも来て下さいました。
素直にありがとうございます。

まぁこれからもマイペースで綴って参りますが、お気に召せばチェックしてあげてください。

では。

その他雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © hige日記。. All Rights Reserved.
